ジェラード、フルアム戦欠場

マルセイユ戦にも間に合うかどうか・・・ってところみたいですね。代表で欠場すると言ってるのにロンドンまで呼ばれた件、ラファは怒ってそうですね(ははは;)。定例会見で「そのことはあなたを失望させましたか?」と記者に聞かれ

私たちはルールを知っていますし、ルールを尊重しています。私はこのことについて余計なことは話さないでしょう。なぜなら、3月までインターナショナルブレイクはありませんからね。私は何も言いたくはありません。問題はジェラードがプレーできないということです。なので、私たちが彼が怪我をしたと言った時正しかったのです。それはその通りです(失望させられました)。

まあ当然の反応でしょうね。