Liverpool 0-0 Fulham

Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Aurelio, Kuyt (El Zhar 81), Leiva Lucas, Mascherano (Alonso 64), Riera (Babel 78), Keane, Torres. 
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Hyypia, Benayoun.

あ〜、もったいない〜!ちぇるしー引き分けてるのに〜(まあ、ホッでもありますが(爆)。っていうか、ユナイティッドが付き合ってくれたのがラッキ〜。結果知ってやってただろうしね)。代表でもフル出場のアロンソをCLに向けて休ませたいのはわかるんですが、後半交代でいいんで最初から使ってほしかったな・・・とか思ったのですが、前半無得点なら引っ張りたくなるんで、やっぱりしかたないんでしょうかね(苦笑)。本人は守備的と思われるのをそれほど好んではいないようですが、ドゥンガ2世?ルーカスは今の所やっぱり守備的なMFだと思え、やっぱりジェラードかアロンソのどちらかはいてほしいなと。
トーレスが悪くなかっただけに、効果的なパスを出す人がいればなんとかなったんじゃないかと思ってしまいます(キーンに替えてアロンソで1トップにしろ〜って思ったのは内緒・・・ってみんな思ってる?ははは)。トレースが休んでる内に、キーンとのコンビネーションはまた一からに戻っちゃったの?なんて思ってしまいました(前半彼の動きやボールの出し方に特にイライラしてしまいました。今まではあんまりそんなことはなかったのですが・・・)。トーレスもジェラードなら・・・って思ってそうでコワいです(あ、こんなこと言っちゃいかんね。ごめん。キーン)。まあ、決定機はフルアムの方が作ってた気もするし(レイナに助けられてたし)、CLも考えないといけない疲れた体の試合でドローは、まあ、しかたないのかなぁ・・・?と落ち着いた今なら思えたりもするのですが(苦笑)。
89分Pantsilの足ちょっとひっかかる、トーレス倒れる、Pantsil大げさ過ぎる(?)と怒る、トーレス頭にきてちょっと体に触れる、Pantsil大げさに頭に手をやってアピール、トーレス怒る、バラッドも参戦、キーンと一緒にマーフィーもトーレスを止めてみる・・・の一連の流れは面白かったです(え?)。これで、その後決めてりゃ完璧でしたが、よくカードが出なかったわ(はは)。まあこんなんするようになったら、トーレスも本調子かもね(爆)。
いやあ、やっぱりコーナーキックもジェラードいてほしい・・・なんて思っちゃいました(やっぱり、Poor set playsって書かれてるし。ファビオごめんね。で、アロンソもShould have startedって・・・。誰が見てもそうだよね。苦笑)。黒っぽいジャケットの下にきっちりしたシャツがチラっと見える客席のジェラード好きです(ははは)。(BBC レーティング:こんな感じだったと思います。ルーカスにはキビシすぎると思いますが)