Newcastle 1-5 Liverpool

Reina, Carragher, Hyypia, Agger, Insua, Benayoun (Alonso 60), Mascherano, Leiva Lucas, Babel, Gerrard (Ngog 70), Kuyt (Skrtel 79).
Subs Not Used: Cavalieri, Keane, Riera, El Zhar.
Goals: Gerrard 31, Hyypia 36, Edgar 45. Babel 50, Gerrard 66, Alonso 77 pen.

2008年の最後の中1日の試合に、快勝ありがとう〜(笑)。前節2ゴールを決めたのにサブのキーンを何度もカメラが抜いてたのだけ、見るのがつらかったのですが(苦笑)、まあ1トップだとキーンよりはカイトだと思うので、キーンの気持ちも痛いほどわかるのですが、しかたないのかな!?
スタンドで上品そうな女性に2ショットの写メをねだられて(試合中にわざわざ子供に取らせてましたが、ラファのファンなの?)イヤホンを外してニッコリなラファが意外にナイスミドルに見えました(爆)。ヒーピアのゴールの時、すごく喜んでたアッガーはいいヤツだな〜。怪我明けのシュクルテルにも、ボールを下げる時回してあげてたように見えました。久々スタメンのバベルもごっつあん以外何物でもないようなゴールなのにすんごく喜んでて、見てるこっちがよかったな〜と思っちゃいました。キャプテンは、ホントFWでも充分いけるよね!
何はともあれ気持ちよく新年を迎えることができたことよかったです!あ、トーレスも年内休めてよかった。あとは、年明けから大事な試合で活躍して、美味しいところ持っていけよ!(爆)。

今年は帰省しないので、3日のFAカップも見れそうです。また、やられちゃったりして?(爆;)。せっかく放送してくれるので、負けないように応援します〜(笑)。
あ、これ日本語)、事の真相ははっきりわからないし、キャプテンもお友達もそこまでバカじゃないだろうし、有名人だとみたら絡んでくる人もいるだろうし、芸能人でもスポーツ選手でも、なんかあったら、すぐarrestされたって記事が出てるような気もするし、あんまりキャプテンを責める気にはならないんですがダメかなぁ?(結構コメ欄なんかで「子供に夢を与える立場なのに」みたいな感じでダメ出しされてますが。苦笑)。


<追記>
ジェラードの件、いいこと言うね!ユナイティッド、勝っとる(ベルバトフ、余計なことを・・・。苦笑)。