アロンソとマスチェラーノのケガについて

vamosmoro2009-01-07

リバプール公式
心配してたのですが、重傷じゃなさそうでよかったです。アロンソは7縫ったのですが外傷で済んだみたいで、昨日トレーニングにも復帰したみたい。でも、縫ったので、ブーツを履いてボールが蹴れるかどうかという状況みたいで、ストーク戦出場は週末にブーツについての様子を見て決断ということみたい。

一方、ハムをやっちまったか?と思えたマスチェラーノは、くるぶしの打撲だったみたいで、ストークへの遠征のために回復が期待されてるところ。しかし、ハムストリングを痛めてるアルベロアは、もう少しお休みが必要みたいで、来週にはトレーニングできるかな?というところみたいです。

実は、無精ひげのアロンソ、スッキリより好きです(笑)。