Stoke 0-0 Liverpool

vamosmoro2009-01-11

Reina, Carragher, Hyypia, Skrtel, Aurelio, Benayoun (Babel 76), Leiva Lucas, Mascherano, Riera (Torres 60), Gerrard, Kuyt. Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Keane, Plessis, El Zhar.

アッガーがベンチにもいなくて、使わないとまたごちゃごちゃ言われるよ〜ってちょっとテンション下がったんですが(爆。まあ、ストークは大型揃いだし、シュクルテルも使ってあげないわけにはいかないですけどね)、ホームならストークは攻めるだろうし何とかなるやろって、監督もスタッフも選手も思ってたよね?(私もだけど。爆)。
ジェラードが上っていいのは、アロンソがいてこそやな〜。試合を支配できず前線にボールも行かず、チャンスがトーレス→ジェラードのあれ一つなら、勝てなくて当たり前かもね。それに、ホームでは意識してできるだけスローインにならないようにしてたのに、今回はボールピッチの外に出しまくってデラップ何度見たことか!結構気をつかうよね(苦笑)。ま、次ダービーでよかった。ほっといても気合入るもんね。ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコでいくしかないね!

来てはったんですか?つまらん試合してしまいスミマセン(笑;)。ちょっとブログを見せてもらってたら、カスヤンの言葉を受けて(トーレスはストークが激しいチームなのでケガさせられると怖いのでスタメンでは出してないんじゃないかみたいな話)、「怪我が怖いなんていってる場合か」みたいに書かれてる方がおられてびっくり。実況や解説の人の言葉をそんなに真に受けるのねと驚くし、受けたとしても、それで監督や選手を貶す事はないよなぁ・・・(苦笑)。トーレスの途中出場も、より丁寧に復帰の段階を踏んでるだけで、ストーク以外でもそうしてたんじゃないかと思うし・・・。