ボロ 2-0 リバプール

ありえんわ〜。なんちゅう試合やねん! 普通、ここで負ける?負けんよね(苦笑)。まあ、負けるんがリバプールやけど(苦笑)。もう、あまりにもヘボ過ぎて、落ち込む気にもならんわ(爆)。で、まさか、キャプテン、怪我してないよね?

まあ、CLとプレミア両方アウェーの中2日はきついんでしょうね・・・。で、次は3日でまたまた中2日って、ありえんわ〜。まあ、次こそはホームだし勝ちたいね。

得失点差で3位になったけど、同ポイントのヒィディングがあきらめないらしいから、こっちもあきらめずに行くしかないね!(ははは;)


ナショナルジオグラフィックの写真好きです。(ちょっと癒やされたいらしい・・・。爆)