Liverpool 4-0 R Madrid (agg 5-0)

Liverpool: Reina, Arbeloa, Skrtel, Carragher, Aurelio, Alonso (Lucas 60), Mascherano, Kuyt, Gerrard (Spearing 74), Babel, Torres (Dossena 83).
Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Ngog, Kelly.
Booked: Gerrard, Mascherano, Dossena.
Goals: Torres 16, Gerrard 28 pen, 47, Dossena 88.

Real Madrid: Casillas, Sergio Ramos, Cannavaro (Van der Vaart 64), Pepe, Heinze, Robben (Marcelo 46), Lassana Diarra, Gago (Guti 77), Sneijder, Raul, Higuain.
Subs Not Used: Dudek, Saviola, Metzelder, Miguel Torres.
Booked: Pepe, Heinze, Marcelo.
Att: 42,550
Ref: Frank De Bleeckere (Belgium).

ただ今木曜日の朝、テレビでローマvガナやってます(ユナイティッドが1点取ったので、こっちに替えました。爆)。昨日は、うれしかったです。ベルナベウの試合を「守ってるだけ」みたいに言ってる人も見たので(それでも一級品の守りだと思いますが)、今日のような違うリバプールの姿も見せることが出来よかったです。シーズン初めはこんなサッカーをよくやってたような気がします。ラファは、リーガを意識して、早くて激しいサッカーをすることを選手に求めたみたいですが、パスもよく通り気持ちよかったです。

その後、入試の発表を死にそうなほどドキドキしながら見に行ったのですが、なんとか合格することができ、いい一日でした。ムスコも私も、うれしくて手が震えてメールできない経験を初めてしました(爆)。志望校に入れた喜びを忘れず将来のために頑張ってほしいです。サッカーは、高校生になっても、今のところクラブの方でつづけるみたいなんですが、学校に勉強するためだけに行くのもキツイでしょうから、囲碁部?将棋部?ヨット部?(なんて友人が言ってましたが)あたりにでも入ったら?なんて言ってます。

ユナイティッド、2点目いれてる・・・(なんのために早起きしたんだか・・・。爆)。次、プレミア勢だけは勘弁してほしいです。まだ、バルサの方がいいですわ(苦笑)。チェルシーとユナイティッド、ぜひ当たってくれ!(ははは)。

ローマvガナのPK戦、他所のチームでもPKはドキドキしますねぇ。リーセ応援してたんだけど、残念でした。