リエラの奥さんはロシアの人

現地Omskの記事 エコーの記事
昨年の10月に女の子が生まれたリエラですが、5月29日にロシアのOmskで結婚式を挙げたみたいです。奥さんは、2001年にマジョルカで知り合ったYulia Koroleva さん。19才のリエラは、ある晩遊びに行ったディスコで休暇に来ていた23歳のYuliaさんに会い、あまりの美しさに探していたのはこの人だ!と思ったらしいです(笑)。
彼女とはそれ以降8年間、マジョルカからBordeaux, Espanyol,そしてローン先のManchester Cityとチームを変わってもずっと一緒で、この度娘のアレキサンドラちゃんも生まれ正式に結婚したということみたいです。リバプールでは、レイナやトーレスの近くに住んでて、新年を一緒に祝ったり仲良くしてるんだって。そういえば、去年ユーロ明けに代表に招集されて喜んでた時に、赤ちゃんが生まれて会いに行ってると出てたと思うんですが、ロシアまで行ってたのかな!(Omskに来たのは、もう3回目だそうです)。おめでとさ〜ん!

結婚式のためにスペインからやって来たリエラの兄ちゃんと両親と
現地の記事の動画を見ると、美しい年上の奥さんで、どんな時でも支えてくれそうな感じがします(リエラ、若干引き気味な気がするのは、現地メディアが相手だからでしょうかね。笑)。