選手層は薄い!(爆;)

ラウール:多くの負傷者がいるけど、選手層は厚い
うらやまし〜(苦笑)。こっちは極めて薄いですよねぇ。
キリギアコス兄さんが、W杯予選のルクセンブルグ戦で前十字靭帯の損傷で4ヶ月の離脱というニュースが出てますねぇ。まだはっきりとはわからないみたいだけど、リバプールだけでなく、プレーオフを残すギリシャにとっても大打撃。シュクルテルの時みたいに、完全には断裂してなくって短い離脱ですむよといいんですが・・・。

週末の試合、ジェラードもそけい部で代表を離脱してるし、トーレスも怪しいし、カイトもなの?そして、南米組みも無理だろうし、人いるんでしょうかねぇ?(汗;)。CLも控えてるし、ドキドキもんです。