ひとまず、よかった!



サッカー大国のキャプテンの重責を背負って、出れない・・・なんてことになるとやばいですもんねぇ(はは;)。それほど強そうじゃないですが(爆)一先ずよかった!岡ちゃんのことをゴチャゴチャ言ってる人に、「まだまし。アルゼンチンなんて、マラドーナだぜ!」とコメントしてる人がいて爆笑。でも、どうせ負けるなら(え?)、マラドーナで注目されるのも悪くないかもね(いや、応援してますが。笑)。グティエレス(Oさんと違ってニューカッスルでまだ頑張ってるのね。好きなんですわ)らと一緒に、もうメンバーに当確をマラドーナからいただいてるって?(爆)。ホットしたところで、リバプールのこともよろしくお願いします!


そして、シュクルテルスロバキアポーランドに勝って出場決定で(試合には出てなかったみたいですが)、来夏W杯に行ける可能性のあるのは次の人たち。

Daniel Agger (Denmark)
Martin Skrtel (Slovakia)
Glen Johnson, Steven Gerrard (England)
Andrea Dossena, Alberto Aquilani (Italy)
Albert Riera, Fernando Torres, Pepe Reina (Spain)
Philipp Degen (Switzerland)
Ryan Babel, Dirk Kuyt (Holland)
Javier Mascherano, Emiliano Insua (Argentina)
Lucas Leiva (Brazil)

プレーオフに勝ったら、Voronin (Ukraine) と Kyrgiakos (Greece) 。

いやあ、15人(プラス2人)。誰も、怪我で諦めたりしなくちゃいけなくなりませんように!