ジェラード、トーレス、サンダーランド戦アウト

リバプール公式
本日のサンダーランド戦、2人とも帯同できないみたいで・・・(汗;)。怪我してたけど、カイトだけは出れるみたいでホッ。マスチェラーノインスーアは長旅にもかかわらず、気持ちも元気に昨日帰って来たみたいですが(公式にはハイに見えたと!笑)、ルーカスも含めラファも準備は簡単じゃないと言ってますし、昨日の今日じゃ使えないですよねぇ。インスーアは試合に出てないですが、マスチェラーノはバリバリやってるし、キャプテンもいない中盤どうするんでしょうね(恐怖;)。そして、気持ちもノッテルだろうし攻撃面でも違いを見せれるアッガー、使ってほしいですー。

で、キリギアコス、全治4ヶ月とか6ヶ月とか言われてましたが、スキャンしたら1週間から10日で大丈夫じゃないかと!(驚)。よかったね〜。こんな間違いなら歓迎ですよね。本人も、プレーオフにも間に合いそうだし、喜んでるでしょうね!



いい顔してるんで、来週の2戦には大丈夫かな?

練習もみんなとしてますしね〜(キャプテンの姿が見えないのが心配ですが)

アクイラーニも一緒に練習してるし、もうすぐですね。しかし、漁師の子カイトは、ほんとうに強い。やっぱりお魚食べるといいんやで!とテレビの前でいつも力説してる私なんですが(ははは;)。カイト好きよ〜(笑)。上の写真のバベル共々、頼みますわ!



4強で一番最後の試合、あんまり好きじゃないです(爆)。すでにみんな勝ってるのに、こっちが負けてたりしたら、すんごいイヤですわ(はは;)。