サンダーランド 1-0 リバプール

日曜日、ゴルフの日本オープン、面白かったです!って、そんなことより土曜日の試合なんですが、BBCで結果を知ってしまい録画まだ見てません(爆)。で、昨日も仕事をしながらもモヤモヤしてたのですが、サンダーランドの得点がファンの飛ばした風船に当たった珍ゴールだったと知り、気が抜けてスッキリ(ははは)。録画また見てみます。
本日のさすがに4連敗(CLで2連敗)しちゃあまずいだろうな、怖ろしいリヨン戦、キャプテンは間に合うみたいですね。でも、トーレスはダメみたいですが(なんで、この状態でスペイン代表に最後まで帯同してたんでしょうねぇ。ビジャもいなかったし、色々事情があったんでしょうかねぇ)。ま、ちょっとスッキリしたんで、明朝応援しますー。